塾生紹介!「やな」

こんにちは!!

ぽんちゃんに紹介してもらいました、ミズカミです!

私はずっとこの方を紹介したかった、、そう!その方は!

「やな」こと柳澤 美沙希ちゃんです!

写真のポーズは私のリクエスト、、!!

まず、やなの第一印象は、可愛い!!です。
もちろん今でも変わりません。
可愛すぎです、やな!!!!
お世辞でもなんでもありません。
やなの笑顔はきっと世界を平和にしてくれる…✨!!

とにかく!やなの笑顔が最高に可愛すぎてミズカミはキュン死寸前なんです!

ちなみにキュン死とはわたしの好きな少女漫画に出てくる言葉で、「キュンキュンしすぎて死んでしまう」の略(だったと思う)です。知ってる方がいたらめちゃめちゃお話ししたい。

というのは、おいといて。

やなはわたしと同い年、高校2年生です。
ですが、自分と同い年と思えないほどのしっかり者。自分の意見をビシッと言えて、芝居への熱がとても熱い人。
かっこいいやなさんです。

舞台の経験が今回で2回目だそうです。 が、聞いて驚きました。

やなは、台本の解釈がとてもしっかりとしていて、それをちゃんと表現できる役者さんだなと思います。
本当にすげえです。
そして、歌も上手です。
もう!なんでもできんじゃん、!!
ちくしょー!!

やなに少しだけインタビューして見ました!
Q 好きなものは?
A.野球!

Q 好きな野球チームは?
A.ヤクルト!

Q 中学時代の部活は?
A.陸上部

という感じで、インタビューでわかったのは運動部系爽やか癒し女子という事です!
ちなみに器械体操もやっていたそうで、やなは体がとても柔らかいです。
…羨ましい!

そんな魅力的なやな。わたしは目が離せません。ガン見です。
嫌われない程度にガン見です。

本番、やながどんな芝居を見せてくれるのか!みなさま、お見逃しのないように!

それでは!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA